人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10日土曜日はマイミク「上様」邸を訪問、Audioオフ会でした。その①(*^_^*)

こんばんはっ!

本日はマイミク「上様」邸を訪問、Audioオフ会でした。(*^_^*)

2009年6月発売の新鋭スピーカー・HB-1でありますが、その話題性からオーディオショウの度に積極的に視聴するようにしておりました。しかしながら、いずれも、まだまだ鳴るのでは?の感をぬぐえませんでした。

そして偶然、今年の大阪オーディオショウでお知り合いになった上様さんはHB-1ユーザーでいらっしゃいます。『常識を覆す鳴りっぷりがHB-1の神髄』かつ『更なるパワーの入力が期待できる状態でのHB-1のフルスイング再生!』 これらは聴かないと解らないっ。』との思いから、13:30~15:40までの制限あり滞在とさせていただきましたが、お邪魔をさせていただくこととありなりました。

早速ですが、上様邸のシステム構成です。
SP:KISO Acoustic HB-1 Hawaiian Koa & Goldener Madrona
Pre AMP:FM Acoustics FM255
Power AMP:FM Acoustics FM810
PC Audio:Plextor CD Drive +Lynx Audio card with Mod PC
(送り出しはLynxのサウンドカードを投入した自作のPC)⇒プリFM255へアナログ出力。

上様さんは『ライブで真価を発揮するアーティストこそ本物だ』という信念を持っていらっしゃいます。
CDをはじめ、DVDやLP、カセット(1000ZXL)のエアチェックから取り込んだ音源ライブラリーの中から、本日は特に厳選して音楽を再生してくださいました。上様、本当に有難うございますっ。

百聞は一聴?にしかず、計6本動画で収録いたしましたが、とにかく、とにかく聴いてくださいましっ!!







(続く)
by M_-2000 | 2011-12-10 21:27 | Audio オフ会
<< 10日土曜日はマイミク「上様」... pianoな日々、そしてLet... >>