人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月19日(土曜日)、マイミクのtukachan再来阪!たもたもさんとお出迎えいたしました(その2)。

こんにちはっ!ようやくレポートその2です~。

プロケーブル大阪日本橋店」はなかなか濃いお店でございました。個人的には、展示してありました古えのWEのビンテージケーブル群に大いに後ろ髪引かれつつ(店頭にて、持病の「こうたっ、やめた音頭」が出そうになりましたっ、ハイ、すみません。」)
で、私達一行が、次に目指しましたのは、今、マーケットは国内のみならず、海外からもどしどしお問い合わせや引き合いがある中古Audio店(ex:商談中のフラッグがたっている機材、特にヤマハ(ベリリウムSP)等の場合は、「商談の上位2~3人は海外のお客さんです。」のケースが多いそうなんですよ~。)、飛ぶ鳥おとす勢いの「ハイファイ堂大阪日本橋店」さんです!
9月19日(土曜日)、マイミクのtukachan再来阪!たもたもさんとお出迎えいたしました(その2)。_b0161727_23344471.jpg

いきなり、世界一美しいスピーカーとして有名なJBLパラゴン君(中期モデルLE15A+375+075 )がお出迎え?です。JBL使いのたもたもさん曰く、「いっ、いきなり、こんなん鳴ってるん…!」と絶句いたしておりました。イイな~、パラゴン、一家に一台パラゴン♪、「いつかはクラッ、♪♪」じゃなかった、パラゴン、お値段は安い?255諭吉でごじゃりますぅ~ははぁあ~。(続く・・・)
9月19日(土曜日)、マイミクのtukachan再来阪!たもたもさんとお出迎えいたしました(その2)。_b0161727_2344152.jpg

by M_-2000 | 2009-09-29 23:48 | オーディオ機器
<< 行って参ります。 9月19日(土曜日)、マイミク... >>