人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遅れちゃった……

 どうも、予定更新日に遅刻したjunkyuです。言い訳は、まぁ画像に当社の企業秘密が写ってしまってたからですw ではBトレネタから。

 
遅れちゃった……_b0161727_2320161.jpg

ふっ、左下に俺の指が…w これはジオラマじゃなくてただのディスプレイになってますが、電車の図鑑に出てきそうなアングルで撮ってみました。
 
遅れちゃった……_b0161727_23244125.jpg

なかなかの出来だが、手前から2つ目の8000系前面が取れそうだ(汗) 斜めアングルもイイ感じですね。「やっぱ電車はこうでなくちゃなぁ」と思います。こうやってズラッと並んでるのが鉄っちゃんは好きなのです(笑)
遅れちゃった……_b0161727_23292923.jpg

こっ、これは!! あんま似てへんけどまあええか、ってな具合で撮ってみたんですけど結構な雰囲気が出てる…と思います? 自室のイスの下にて撮影しました。暗い感じはよく出てると思うんですが、メインのプラモが…でもビーム・ライフルはちゃんとピンク色の光線が発射されてますでしょw これはビーム・サーベルをただライフルの先端に入れただけなんですけど、僕は気に入っていて、撮影後もガンダムはこの仕様です(笑) このア・バオア・クーもどきが記念すべき即席ジオラマ、ということで許してくださいw
遅れちゃった……_b0161727_2339751.jpg

超遅いですけど、5月のサイレントさん達とのオフ会で購入した3つです。ザクⅠはかっこいいですねぇ。絆の新ステージ「ルナツー」はあの有名なガデムさんがアムロのガンダムにショルダータックルした場所です。これは是非UP動画は旧ザクで出ねば(笑)       ではこのあたりで、また次回に。
by M_-2000 | 2009-06-08 23:46 | 長男の部屋
<< ルナツーでいろいろ… お久しぶりです。 >>