excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
台風様
from 自然 工房
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


連続更新ですが…

 二夜連続更新、すいませんがjunkyuです。昨日は学校、今日は塾のテストでした。まだまだ休校の余波が続いています。が、ちょっとしたことから絆1プレイ分が手に入ったので連邦軍で出撃しました。1戦目はジム・キャノン。敵の回復ゾーン(拠点といいます)を短時間で破壊可能なMSのひとつなので、敵から結構攻撃されやすい機体なんですが、どういうわけかフリーで拠点を落とせました。2戦目は前にも書いたジム・ストライカーの装甲設定1。このゲームでは機体によって照準の合う距離が違い、ジムストは格闘機ゆえに一番近づいて切り込むカテゴリーなのですが、ロック外でもある程度近づいたら弾が当たるのを利用してしっかり弾幕を貼ってガンタンク(ジムキャと同じカテゴリーです)の護衛についていました。そしてターミナルでカードを通すと…なんと「昇格・降格判定」の文字が!
      ふたたび少佐に昇格しました!
 多分またすぐ降格しそうなんですけど、なんかまたプレッシャーですねぇ。佐官になったからには佐官らしくしないといけませんし。僕はゲームとかテンション上がると空気読めなくなるんでくれぐれも注意して、初歩的ですが特に味方から孤立しないように…
 でも少佐はうれしいです。なぜならば「プロトタイプ・ガンダム」が入手できるからです。まともに書くととっても長くなるので(笑)簡単に言うと、「ガンダムハンマーとかビームジャベリンが使える格闘機」です。楽しみです!とても楽しみです!ですが「武装の強い機体に乗ったら勝てる」わけではないので、しばらくはまだまだ格闘人生が続くようです。。 そんな僕ですが、お仲間の皆さん、もしマッチングしたらどうぞよろしくお願いします。 では!
[PR]
by M_-2000 | 2009-05-31 21:49 | 長男の部屋
<< お久しぶりです。 tukachanさん、たもたも... >>