excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
台風様
from 自然 工房
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついに封印が…

 こんばんは、junkyuです。火曜日にちょっと日本橋に行ってきました(学校帰りなのは秘密w)。まあなんか「欲しいのがあったら目をつけておこう」程度だったんですが、雷鳥のボン、パノラマ車がない…どこにも売ってない…他の予想外な収穫Bトレはあったんですけど。今日話すのはBトレでも絆でもありません。

  実は人に言うのが恥ずかしくって黙ってたんですが、もう一つだけ(これがホンマに最後の趣味ですw)ひそかに続けていたことがあります。それは…

     プラレール収集です。 ほら、次第に周りから白い目線を感じるぞ(笑) 記憶にない幼少期から常に僕の傍にいたプラレール。どうしても捨てられず、中学一年生の前半まで遊びはしないが集めてました。そしてBトレ一本になり、絆を始めて…と現在に至ってるんですが、この火曜の日本橋で、スゴイ物を発見しました!Bトレを探していて、後ろを振り返ったら、超昔(昭和42~3年くらい)の、本でしか見たこと無いプラレールが山積みされてたんです!店の人も価値が分かっていたようでかなりのプレミアがついていましたが、オークションで数十万してた物が一万五千円程で売られているのもありました。 こっこれは…買うしかないっしょw ついに4年の時を経てプラレの封印が解かされました。。 この前にBトレの所有数について書きましたが、こっちも結構あるんですよね…またプラレールを良くご存知の方が来られるようであれば(多分なくてもw)たまにUPしようかと思います。っていうか「なつかしい!まだ家のどこかにあるぞ!・捨て場に困ってた・誰か引き取って(これは虫が良すぎるw)など」という人は、あつかましいことこの上ないですがコメントに清き一票を入れてください。全力で相談(商談とも言うw)に臨みますよ(笑) では今日はこのへんで。 
[PR]
by M_-2000 | 2009-04-29 22:45 | 長男の部屋
<< AudioQuestの低価格電... たて続けですが… >>