「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
台風様
from 自然 工房
ライフログ
検索
タグ
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

購入26年目のTVで観たっ! 2012/11/14アジア地区最終予選「オマーン×日本」

久しぶりに更新いたしますっ!

2012/11/14アジア地区最終予選「オマーン×日本」試合直後の様子をハンディカムで収録しました。

まさに乾坤一擲っ!!岡崎選手の鮮やかなゴールが、オマーンを撃破っ!!
そして、特筆すべきは拙宅のこのテレビ「SONY KV-19GR1」です。社会人一年目の赴任地・札幌で初めて支給された冬のボーナスで86年12月に購入したブラウン管TVです。当時、購入直後に映像が出なくなって基­板を無償で交換後は今まで26年間っ!!一度も故障なしなんですよっ!(奇跡ですっ)。内部のコンデンサーとか各素子は、とっくに耐用年数を大幅に超えてるはずなのですが­、持ち主(私)の熱い想いが動かしつづけてると信じております。
一生忘れられない思い出のたくさん詰まった、とてもとても大切な機材(涙) 、これからもずっと大事に、使い続けるつもりです。(*^_^*)

自宅マンションの、長女の部屋にポン置きしてますが、今でも私専用で毎日観ております。ずっと、壊れないでほしいっ(>_<)


(義母邸のお引っ越し完了しました。結局、近所の4F建て公団住宅2Fの3Kになりました。
4.5畳の一部屋を間借りさせていただき、オーディオも搬入完了しましたが、大きな音出すのは難しそうです。まだ、かたずけが残っておりまして、しばらく音出し不能の状態です。)
[PR]
by M_-2000 | 2012-11-21 21:39 | オーディオ機器 | Comments(10)