excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
台風様
from 自然 工房
ライフログ
検索
タグ
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日はsmooth JAZZ(SAX) とJAZZ(TRIO)で・・・

こんばんはっ!

本日ですが、午前中は家のこまごまとした用事を済ませてから、例の週一度のオデオ遊びは午後一から17:00まででした。

主に、smooth JAZZを楽しんでおりました。
(たもたもさん、日記でご紹介され、購入させていただいた外山さんTRIOも、ようやくにupできました~。)

それでは、記録した動画を、4連発で、どうぞっ~(*^^)v








[PR]
by M_-2000 | 2011-11-26 20:21 | 音楽 | Comments(8)

Light Mellow な秋の一日でした。

本日は、家族と京都に買い物に出かける予定だったのですが、昨晩から家内が風邪でダウン。お出かけ中止となってしまいました。

急遽、許しを得て、いつもの義母邸別宅にて、週一・オデオ遊びの日となりました。ただし、家内の調子が悪いので、門限17:00のところ、14:00ですぅ(汗っ。

そして、やっぱり主に聴いた曲は大好きなAORばかり、Light Mellow な秋の一日(半日?)でございました。

いくつか記録しましたので、アナログ1曲、CD2曲の計3連発にて、どうぞっ~。






[PR]
by M_-2000 | 2011-11-19 16:01 | 音楽 | Comments(9)