excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
台風様
from 自然 工房
ライフログ
検索
タグ
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごぶさたです。

 こんばんは、junkyuです。父は修理に出したスピーカーが帰ってくるまで更新予定はないそうなので、ここは僕が長文でしっかり繋ぎ止めないとw
 いよいよ皆既日食ですねぇ、っていいたいけどその翌日からBトレ207系発売ですねぇw  皆様、太陽はくれぐれも肉眼で見ないよう、十分ご注意ください。また、我が社で改造中のプラモも肉眼で直視できないほどにすざまじい有様です(笑)
 
 ところで、ちょっと前に発売された「HGUCガンダム30周年版」を買ったのですが、メッチャ良い出来で感激しました!まだまだガンプラ歴は短いのでヤスリがけ等含めて1時間30分程度かかりましたが、モールドが非常に繊細な上に既製品同様にいろんな関節がよく動きます。あと待望のガンダムハンマーもチェーン部分が金属で出来ている所も製作関係者の意気込みをうかがうことが出来たと思います。 でも触って遊ぶには少々向かないような、「お飾り専用」みたいな雰囲気です。 そういう訳でどこからか引っ張り出してきたプラスチック製の黒い台に人工芝が接着された「お立ち台」を用意して飾ってありますが、画像が……まったく、デジカメ使用自由化にならんもんですかね。ホント厄介です。。
 あと絆に関しては、一言  「やっぱ格闘じゃないとダメポな俺」 でした。全ステージ共通で。あとルナツーでボールがあふれかえってました。緑のお目目がとってもかわいいじゃないですかw 
      以上、おやすみなさい。
[PR]
by M_-2000 | 2009-07-21 22:12 | 長男の部屋 | Comments(0)

おバカですけど…

こんばんは、なぜか更新しているjunkyuです。なんでかと言いますと…


        絆で少佐に昇格しま(ry

ハイ、もう結構ですね(笑) ここから棒読み→いやなんかゲーセンの「戦場の絆」のノボリが目に入ったとたんに心のブーストリミッター解除が起きて気がついたら筐体に座っててマッチングまってる時に我に返るも時すでに遅しで1戦目ジムキャ選んでまあまあで2戦目ジムストでウマウマしてたらポイントがすんごいことに(以下略、棒読みここまで) んでターミナルにカード通したら、
今回の戦果→昇降格判定→配備申請…は、配備申請ってことは、、

     プロガンついにキター(゜∀゜)

初めて顔文字使ったよ(笑) まぁこれからも、あせらず、ゆっくりと、マッタリと絆ライフを楽しもうと思いますので、改めて絆プレイヤーの皆様、よろしくお願いします。 ではおやすみなさい。
[PR]
by M_-2000 | 2009-07-11 23:33 | 長男の部屋 | Comments(2)

ホントにごぶさたです!

 お久しぶりです、junkyuです。なんか前に期末がおわったら更新するとか言ってましたが、明後日からです。これまで修学旅行で北海道に行ってきました! あいにくデジカメではなくて「写るんです」の使い捨てカメラだったので画像がUPできませんが、北の大自然やらのどかな鉄道やら小樽の赤レンガやら塩バターコーンラーメンやら(笑) いっぱい楽しんできました。これで受験までの楽しみが学園祭だけになっちゃったとも言えますが… 話が変わって、鉄道系を期待している皆さん、学園祭に向けて色んなネタを仕込むんで、そろそろ記事が増えると思います。 戦場の絆系を期待している皆さん、おそらくもうちょっとで3度目の少佐復活なので(笑)新しいMSとかが入手できたらUPします。っていうか動画出さないといけませんね… なんかとても駆け足な更新でしたが、今日はこの辺で。
[PR]
by M_-2000 | 2009-07-07 22:10 | 長男の部屋 | Comments(3)