人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10/13、地元(大阪)Audioオフ会にお誘いいただきました。(*^_^*)

こんばんはっ!

13日(土曜日)昼過ぎからですが、久しぶりの地元(大阪)Audioオフ会に急遽参加させていただきました。

ご訪問先となる2件を、先にご紹介をいたします。
【1】 JBL DD66000と名機FM411ご愛用の大阪市内のハイエンダーで高名なるJAZZLANDさん邸。
【2】2way Hornで1基あたりナント超特大・EVの46 cmウーハーをツインで搭載!こちら4基(ウーハー合計8発!!)をこれまた完全ご自作!!845 ppのトランスドライブ・タワー型超弩級球AMP 4基にて日々熱く鳴らされておられるvalve845さん邸。

貴重なるお誘いをいただいたのは、2009年3月に私が当エキサイト・ブログ開設並びにmixi登録するにあたり、背中をおしてくださり、また多大なご指導をいただいた大恩人、RYOさんです。同じく愛媛の重鎮Katyanさんと共に早朝からお車でお越しになり、午前中は神戸でのお仕事を優先された後、私が合流をさせていただき、3人で昼食もご一緒できました。

RYOさん、いや~、この日が来るのが本当に長かったです。ようやくに直接お会いすることが叶いまして、感激のあまり、Katyanさんと共に邂逅直後の力強く熱い握手の感動がっ!!一生の大切な鮮やかな思い出としてまた一つ、胸に刻まれましたっ!
                                                                (続く)
by M_-2000 | 2012-10-14 19:20 | Audio オフ会
<< 10/13 地元(大阪)aud... 「Stranger」 >>