人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2012年3月30日は札幌へ24年振りに・・・「I CAN FEEL YOUR HEART」

久しぶりの更新になります。

長男の大学受験も無事終了し、春休みを利用して、その他諸々の慰労も兼ね、久しぶりにどこかに遠出しようということになりました。

そして、家族が選んだのは北海道。

目的は札幌市内・小樽観光及び旭山動物園。

私は会社から2日休みをもらいまして3/30 ~ 4/2まで3泊4日の旅行とあいなりました。

実は私、入社後の初任地が札幌でした。今の大阪に来る前の86年6月~ 88年9月末まで、地下鉄南北線の最終駅「地下鉄自衛隊前」、澄川3条6丁目に住んでおりました。私にとっては第二の心の故郷とも言える札幌。一生涯、決して忘れ得ぬ大切な、大切な思い出がある札幌。ここを離れてからもう24年も経ってしまったなんてっ!
信じられない程です。

詳細な旅行記、長男のブログに託しました。私は胸がとてもとても一杯になって、書けないのです・・・。

何もかもが、懐かしい・・・。

旅行を終え、ただ一つ言えるのは・・・「I CAN FEEL YOUR HEART」・・・。この歌を。


<邦訳>
『今日、写真のなかの 君の顔を見た いまだにあの笑顔を思い出す 忘れるのはたやすいことじゃない
君のやさしい声をすいぶん聞いていないよ 別れると決めたのは僕じゃない いまここで感じる君の心
思いは消えない まだ僕を好きでいてくれるかい どこにいても君の思いが伝わってくる 目を閉じると
君がここにいるような気がする どこにいても君の思いが伝わってくる 耳にするどんな歌にも君の思い
が流れている 君をまじかに抱きよせられたらいいのに 愛の強さを語りかけるさまざまな歌 高鳴る僕
の胸に君の思いが重なる 一生 君を待ちつづけよう それくらいどうってことはない いつまでもこの甘
い恋に浸っていよう 目を閉じれば 時は止まる 君の心は僕とともに 耳にするどんな歌にも君の思い
が流れている 君をまじかに抱きよせられたらいいのに 愛の強さを語りかけるさまざまな歌 高鳴る僕
の胸に君の思いが重なる 一生 君を待ちつづけよう それくらいどうってことはない いつまでもこの甘
い恋に浸っていよう 目を閉じれば 時は止まる 君の心は僕とともに 君の心は僕とともに』
by M_-2000 | 2012-06-10 14:02 |
<< IN REAL LIFE / ... KISS OF LIFE / ... >>