excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
台風様
from 自然 工房
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


行って参ります。

 皆様こんばんは、junkyuです。父完全復活です(笑) なんか訳分からん記事でつないでいてすみませんでした。よって今回は(おそらく)すこしマシな記事にしようと思います。中間試験前・しばらく更新していなかった、ということでなるべく面白く、簡単に。では開始。 

 これを書き終わって約4時間後に家を出て、例の「鉄道コレクション阪急1300系」を買ってきます。さまざまな議論を(脳内で)した結果、2箱買います。 阪急百貨店の先行販売を逃したのでもちろん所有するのも2箱です。それ以上は買えません買いませんよ…



  多分ですけどね。


 いや、エラーとかいろいろあるのは知ってるんですけど、下手ながら自分の工作力を信じてなるべく余剰パーツが出ないように買おうと決意したのであります。それでも「多分」と言ってしまうのはなぜなのか。

   1000系列がカッコイイと思うから、です。

 僕は乗ったことなんかありません(父はあるかも)。見たのは能勢電鉄カラーのを正雀車庫のイベントで1回だけ。当時は色で判断してしまい「はんきゅうじゃないからいいや」と言わんばかりにガン無視してた(汗) でも、古い本などで見ていくうちに、あの全体的に丸みのある、どことなくマッタリとした雰囲気を醸し出しそうな感じが気に入ってしまい、今ではすっかり虜にされてしまいました。 とここまで読んだら「電車好きの度が酷すぎる」なんて思ってらっしゃる人もいるかも知れませんが、見ればご理解いただけるだろう(と信じて)次のUP時に画像をあげます。 えー、あとは過去に置きっ放しの記事をまとめますね。

・特急白山プロジェクト……今だ先頭車のみ入手できず。無念
・特急雷鳥プロジェクト……完成のメドがたったまま、工作開始せず。職務怠慢(笑)
・阪急電鉄プロジェクト……ちまちまと製作。じきにUP。

 これからの予定(再現率85~90%)
・学園祭の記事
・ガンプラ製作記事
                         などです。あと…

インフルエンザ様(笑)……アナタ様のおかげで年1回の体育大会が中止になりました。ひどいよ(涙目)
強かった台風様(笑) ……アナタ様のおか(ry これは少しラッキーだったかも(注※塾はあったw)
怖い中間試験殿(汗) ……ノーコメント(爆)
                                    以上、junkyuでした。
[PR]
by M_-2000 | 2009-10-10 00:13 | 長男の部屋
<< 遅いですが… 9月19日(土曜日)、マイミク... >>