人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生存報告します。

 どうも、生きてます。junkyuです。久しぶりでテンション高めですけど大目に見てくださいw 最初に絆ネタ。リボーコロニーに(ジオンで)ちょっと出たんですが、「圧勝の反対」にされました(泣) 理由はともあれタンクいいですねぇ、タンク。最近よく乗ってます。っていうかみんな乗りたがらないんですね。「タンク=殺されやすい」のイメージが強いんでしょうか?でも拠点壊せたら見返り大きいのに… 余談ですけどジムキャノンでシャアゲル殴るとけっこういい気持(ry ともかくこれからは自衛能力の高いタンクとしても精進します。あと、勢力戦、みなさんがんばりましょう!

 鉄道ネタ。  今月12日から18日まで例の模型フィスティバルです。鉄道コレクションの先行販売品「阪急1300系」、お金がないぞどうしよう(どうにもならんw  お一人様2箱まで、ってチラシに書いてありましたが、本来の発売日10月10日は購入制限ナシにしてくれないと、始発で茨木市→高槻市→桂…とめぐらなければならないことに(笑) 「書いているだけでどうせ実践しないんだろ?」と思ったそこのアナタ! 大丈夫、私junkyuは始発で「茨木市→淡路→梅田→西宮」と回った経験の持ち主ですから(まあでも色んなブログを拝見するともっとすんごい人も多数いらっしゃいますがね)。 これからも絆と鉄道には全力投球ですので、これからもよろしくおねがいします!(←このセリフ前にも書いたような…) 
by M_-2000 | 2009-08-10 21:36 | 長男の部屋
<< 行ってきました ごぶさたです。 >>