人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生存報告。。

 どうも、junkyuです。中間試験前でぜんぜん更新できてなかったのですが…なんと今、こちらで猛威を振るっている豚インフルエンザにより1週間休校に。試験日も1週間延びたので、ここらで生存報告をしとかないといけないかな、と少し更新している次第です。試験前なので
 Bトレ……いじってません
 プラレ…何それ食べ物ですか(笑)?
 ガンプラ…作ってません
 戦場の絆…やってません(嘘) だって今週「ジャブロー地上」じゃないですか。このステージあってこそガンダムなのだと思います。ジム・ストライカーいいですねえ。特に装甲1で300位まで体力上げてタンク護衛するのが。あともうちょいでTBS支給なのでがんばります。今日はこれまで。
by M_-2000 | 2009-05-18 23:00 | 長男の部屋
<< なんだかなあ… やっとですが… >>