人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっとですが…

 こんばんは、junkyuです。 今日は絆ネタです。 ようやくではありますが、リンクを貼らしていただいているサイレントさんと他、素晴らしい方達のメンバーでのオフ会について書きたいと思います。

 まず5月3日の朝10時、今後のネタとして阪急のBトレと「HGザクⅠ」をヨドバシにて購入。その後友人のNagiさんと2人で数回出撃。バージョン2,05で厳しくなった昇降格判定により僕は少佐から大尉に降格。厳しくなったといっても前に比べたらまだまだ良いほうだと思うし、僕みたいに下手なのにながらで佐官になった人を一掃してくれたという点では絆クオリティ的には良かったのでは?と思います。 その後、楽しいオフ会が始まる……ハズだったのに!! 楽しかったのですが、結果メンバーの方達に迷惑ばっかりかけてしまって(ほとんどC、Dランクしかとれなかった)、とても申し訳なくなって、と同時に軍資金も底をついたのでこれまたNagiと退散。 でもズゴ祭り…ホンマ楽しかった!リプレイもメンバー以外にギャラリーがたくさん集まって来ていてとてもにぎわってました。 それから今日。。 Bトレや勉強もあるし(Bトレは余計かw)、絆は残念やったし、しばらくやめとこかな…と思っていたのですが、落ち込んでばかりでは上達しない!とばかりに家族の買い物のついでにア・バオア・クーで2プレイしてきました。もう聞けないバニングさんの敬語…ステージがバオア・クーなだけに、これでしばらく絆も終わりにしようか、などと弱気な感じで最後を締めくくるべくビーム・ライフル持ちのジムスナイパーⅡ・WD隊仕様に乗りました。すると… 当たるわ、当たるわ、もう驚くぐらいにポイントが入り、結果Aランク。牽制はされなかったので少し調子に乗り、次はガンダムを初乗り。またまたスゴイ勢いでポイントが入り、またAランク。 2絆目も最初はスナⅡWD隊で300近かったけどBランク。次にライトアーマーで出て500近いポイントでAランクをとりました。全勝で、しかもこの戦果。バンナムさん、どうやら僕に絆を止めさせないようにしてるみたいです(笑) 尉官戦ということもあり、心が落ち着いていたのでしょうか。。 でも活躍できてよかったです。高コスト機体でしたし。 こういうのオフ会でしたかったなぁ、と自分で自分を責め続けている今ですw なにがともあれ、またまた少佐フラグが立ってしまいました…格闘の腕をもうすこし磨いて、プロガンが運用できるようにこれからも努力していきたいと思います。 ちなみにオフ会のドム祭りで目の前でヘビガンのビームキャノンを食らった時、思わず叫んでしまってすいませんでした。これからは絆の腕と共にお口チャックの練習もしときますw では最後に「皆さん、本当にお疲れ様でした!」
by M_-2000 | 2009-05-10 00:15 | 長男の部屋
<< 生存報告。。 AudioQuestの低価格電... >>