人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


絆、もうすぐ勢力戦!

 今晩は、junkyuです。今日はBトレインネタはありません。戦場の絆についての更新となります。したがって絆メンバー向けの表記が多々ありますので(途中で僕が多少壊れる所もあるので)絆プレイヤー以外の人は多分「……」になるかもしれません(笑)。でも書きます。ブログは情報を持ち寄る場でもありますからね。
 突然ですが、今日、鉱山都市に1回出撃してきました。指揮ジムとストライカーで。指揮ジムは個人的に一番合ってる機動2、ストライカーは乱戦で言葉の通り乱れようと装甲1(まだそこまでしか出てません)で出たんですけど、ストライカー、体力300台はイイですね。ネメシス狙いにとっても慣れておく必要があるかな、と思ってたんですけど使いやすい!ザクⅠとのタイマン×2、なぜかフリーだったマカク、死にかけで特攻してきた寒ザクの4機をそれぞれ撃破し500ポイント近くとれちゃいました。十分満足のいくポイントで一気に支給0からうけれたのでとても気分がいいです。最近になってようやく色んなことが見えてきて、自分でも少しは成長したかな、と思っておりますw 例えば…
 
 タイマン時、あいこになった時の対応、とか
 「死にかけの敵を狙う」など周りを見るようになった、とか
 ちゃんとヤバくなりそうになったら拠点に戻って回復することを覚えた、とか まあ、ごくごく基本的なことが軍曹くらいまではできてなかったんですよ(要反省)思い出せばもう一年が過ぎようとしている…敵が目の前で再出撃して降ってきたとき驚きのあまり「あアアアアアアア?」と声ひっくり返った等兵時代から無敵時間を利用して相手に空振りをさせれるようになった今日に至るまで(笑)よくここまできたもんです。あとメガネ。今のじゃレーダーが見えなくなってきて…学校の黒板は見えるのにね。急に視界がくすんだりするのはかっこよく言ったらジオニック・フロントのゲラート少佐みたいなw
 独り言はさておいて、勢力戦、結構本気です。だって前から言ってるとおり「クジ運の悪さ」を戦闘勝利でカバーしないといけないですから。2戦共負け、だなんて発狂しますよ(笑)でも格闘、使えるかな…ジオンでは最高でも300ちょいしかとれなかったんで。タンクの護衛で砲撃窓からクラッカーとハングレの投げ合いするのがしょっちゅうで、っていうかあんまり敵に近づけないですよね、あのステージ。どうなるか楽しみです。早く「下手の横好き」を卒業せねば、と努力しています。あとEz8、支給されました!格闘好きなんでうれしいです。外しもできることだし、勢力戦で乗ってみようと思っているのですが、どうでしょうか?使えますか?返事待ってます。ではこのへんで。
 
by M_-2000 | 2009-04-06 00:17 | 長男の部屋
<< なんか変… Scepter5001スピーカ... >>