人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーディオ、好きな音楽etc・・・いろいろ日記にアップします。
by M_-2000
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やってしまった…

 こんにちは、junkyuです。土、日と岡山のおばさんの家へ行ってきました。そこの途中道で「戦場の絆」のノボリを見つけてしまって心のブレーキより手と足が先に動いて2絆やってしまいました。何かしちゃいけない時に限って事が上手く運ぶもので、「月3絆」を早速破った結果は全部Aランク!ザクⅡ、ザクⅡF2、ドムトローペン(茶)とどれに乗ってもすごかったです。でもくじ引き2回はまたも全部ハズレ。 ザクⅠよさらば…w

 絆はさておき、行き帰り両方車だったんですけど結構いろんな電車に会えました。特に貨物が多かったです。あんなの見たら模型で再現したくなってみたくなるのが当たり前w あと6連化されて「レールスターもどき」色になった新幹線100系も見たのですが、やはり昔に家族旅行をした時や幼少期の絵本で2階建てが4両もついていた当時を知っている者にとっては寂しい限りです。300系もいつかああなってしまうのでしょうね(でも個人的にあの色は300系にぜんぜんあわないと思いますけどね)。
 ということで次回の絆の連邦の時はガチでクジ当たるまでしようと思ってることと、Bトレで貨物列車を再現したくなったことで早くも4月は約束第1、2条が破られることでしょうw(でも第2条は出来るだけ守れるようがんばります!)。 それでは、また。
by M_-2000 | 2009-03-22 19:07 | 長男の部屋
<< Scepter5001スピーカ... 新学期に向けて… >>